ウチワサボテンの蝶亜製品はダイエット者に不思議な銃弾になれるか?

ウチワサボテンはカラハリ砂漠にいる1種の刺付け灌木です。

仙人掌-273x300
ウチワサボテン

南アフリカの1種の植物は百万以上の数を超えたアメリカ人のダイエットに役立つことが出来るのでしょうか?NBC 新聞記者 ジャネットサミリエンがこれは私達がずっと待っていてきた非常に不思議な丸薬を議論しています。

全ての人は全部あのような外形を得たいです-食事を控え得た体形。彼らは砂浜、雑誌、ハリウッドでの全ての場所に現れてます。たいてい私達は現実とどれだけ遠いのですか?山に登り、川を渡って遠方の文化を掘りたら如何?南アフリカのカラハリ砂漠は私たちの食欲を解答する所在地でかも知れません。

あれは蝶亜と呼んているウチワサボテンです。“ウチワサボテンの皮をむ、刺を抜いて、それから食べることができます、”ダイエット専門家の瑪徳琳 フルシドンはこのように言った。

それを食べるあと他の物を食べたくないとは思いません-これはブスマン人がずっと分っている秘密であり、もう西方の謎ではありません。

“蝶亜は実際には私達のヒットのダイエット製品です” 大衆栄養センターのアントニボルミノウが言いました。


ダイエット者の1つの問題は、このような同じ蝶亜の商標を貼っている商品多いのです。、そしてこの同じような蝶亜製品が全部有効だと思わなく、区分もし難いのです。
営養品店は蝶亜製品をキチンと並んでいます。然しこれは新奇跡を創造したと誉めた新植物ではありません。蝶亜が乾燥で、粉状態の物ですけれども、効果はあんまりないという人もいます。

“今日”の番組の職員 ジェミ・アンクルが蝶亜製品を試みした。それが彼女の食欲を抑えることができると望みます。

ベリー ダンス レッスン 着 ベリーダンス衣装セット

ベリー ダンス レッスン 着 ベリーダンス衣装セット

販売価格(税込): 3,960 円
【生徒向け】ベリーダンスのレッスン着いろいろ|キレイが手に入る
商品詳細を見る

 

“私は夢中になっている” アンクルが表しています。

子供時期にダイエット訓練の苦痛をしてきた彼女が、26歳まで依然ダイエットと激しい戦をしています。彼女は蝶亜が効き目がある武器であることを望んでいます。彼女は“ダイエットよりどんな更なる酷い事が私の身に発生するのか?”と言いました。

それではとても重要な問題がひとつがあるのです。店の製品は綿密な検査と正しい規定等を詳しく登録していなく、彼らの適切な内容を他人にも知られていないのです。

テキサスワトはネットの上で彼の瓶(商品)を買いました。“私が言いたいのは蝶亜が確かに不思議な銃弾植物です” パークは言いました。然しそれは人類の研究証明とかを持っていません。

然しダイエット者はひもじさを破れる植物を選び、羨ましいとの体姿がを出来るのを望んでいます。このような体姿が全ての場所に現れー当然、鏡を除きます。

 

脚の太るタイプによる脚痩せ方法

 

脚痩せ方法はたくさんありますが、自分自身の足が太いタイプを応じて、ダイエットするのがベストです。

 

タイプ一:むくみの足とその脚痩せ方法

 

むくみの足

むくみの足は、長時間に座って運動しない人とか、しょっぱいな食が好きの人とか、足首が太く、ひざ肉が多くの人がむくみの足に形成しやすいです。

特徴:

1、むくみ部位は何の質感もなく、且つ肌の色も比較的に暗く、指先で押すと

ピットが出てきます。

2、肌が回復速度が遅ければ遅いほどむくみ程度が厳重だといえます。

3、通常に脚むくみの女性は血行が悪い症状がよくあります。

 

むくみの足に対応する脚痩せ方法:

 

1、飲食法

ビタミン、セルロースの新鮮な果物野菜を多く食べこと。

高糖分、高塩や高脂の食品を食べないこと。

野菜はなるべく冷やして、生のままで食べること。

食事時間を延長すると食欲を下げること。

食事の順序はまず野菜、ご飯、そして肉類。

2、足湯

毎日に足湯をすること。ベストのはお湯がすねのふくらはぎを浸します。

 

タイプ二:脂肪の足とその脚痩せ方法

 

いわゆる脂肪の足は、食習慣を重視しないで、よく高糖分と高油分の食べ物を食べて形成するものです。このタイプの足は見ると肉ぽい、且つ触ると肉が柔らかすぎます。

特徴:

1、体が肥満で、見た目より実際が重いです。

2、両足に脂肪が積重ね、軽く押すとオレンジの皮のようになります。

3、内もも、お尻と膝の裏側に脂肪不平均の現象があり、皮膚がでこぼこしているように見えます。

脂肪の足というタイプに対する脚痩せ方法

運動による脚痩せ方法

多くの有酸素運動、例えばジョギング、水泳、ヨガなどの運動をして、皮下脂肪の減少に役立ちます。

脂肪吸引による脚痩せ方法

脂肪吸引は、脂肪型太い脚を痩せる最も速い方法だといえます。脂肪吸引手術は気質と体型を結合するのが特徴で、総合的に臀部の形態とすねの太さにより脂肪吸引手術の範囲と量を決めます。

 

タイプ三:筋肉の足とその脚痩せ方法

筋肉の足とは力を入れない時、すねの位置の肉も突出し、且つ触ると硬いと感じます。

筋肉の足の形成原因は主に、運動量が多すぎてすねが太くなり、或は長時間にハイヒールを入って形成するものだといわれています。

特徴:

1、足のある部位が柔軟で、例えば、太ももの根部が柔らかすぎです。これは運動量少ない原因です。

2、足のある部位が硬いです。例えば、すねのふくらはぎ。

このタイプに対する脚痩せ方法:

毎日に起きたら、リビングや部屋で5組の足をつり上げる動作をすることです。

1組が1分間、1組完了後少し休憩し、その後繰り返します。

足をつり上げるのは太ももを痩せる最適運動です。よく太ももの筋肉を運動させて、足部の脂肪の燃焼を促進できるからです。